メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

キツネの事

メェちゃんになかなか会いに行けないので、うちの近所に住むキツネを紹介。

いつも行く公園に出てくるキツネさん。
ネコのご飯を狙ってますよ。
可愛いんです💕

キツネはやっぱりおしっぽがフサフサです❣️
Posted by belle   0 comments   0 trackback

六甲山牧場

連休に入った3日の日、六甲山牧場に行ってきたよ~
自由すぎる羊!羊‼︎ 羊‼︎!

子羊も沢山生まれてたよ😊

もちろん!ヤギも🐐

でも、やっぱりメェちゃんの方が可愛いよね💕
それにしても、もんの凄い人!
みんなそんなに羊を見たいの?
確かに可愛いけどね😉

そして、何故か馬の中に牛が一頭?
名前は「ランボルギーニ君」
走るの早いのかな?
とりあえず、いろいろ楽しんだ1日でした✨
Posted by belle   0 comments   0 trackback

志々島のヤギ

少し前だけど、志々島という小さな島に行きました。
そこにはヤギさん親子がいました。

とっても可愛い子ヤギが二頭いました💕

お母さんはトカラヤギ。
小さな身体なのに、子ヤギたちがミルク飲んでるのを見ると、お母さんとそんなに大きさ変わらないなぁ~でした。
大変そうなお母さん😅

あら、その箱はメェちゃんが使ってたのと同じだ😉
本当に可愛かったな~
また、会いにいくね✨
Posted by belle   0 comments   0 trackback

寒かったのに、もう春ですよ

あっという間に桜の季節が終わってしまいました。

この間、メェちゃんのところに行くと、羊さんも増えて賑やかでした😊

とりあえず、元気そうでなにより!
相変わらずの甘えん坊メェちゃん✨

気持ちいい季節だねと言ってる間に、次は夏。
毎年、季節の巡るのが早くなってきてるね。
来年も一緒に桜が見れますように!

                  (これは違う場所だけどね)
Posted by belle   0 comments   0 trackback

寒い寒い

今年は寒い…
らしいけど、雪はやっぱり積もらなかった。
メェちゃんも、今年はマルマルしてた。

羊さんは数が増えてるけど、ヤギはやっぱりめえちゃんだけ。
まぁ、そのわりに、いつも羊さんたちにはケンカふっかけてるみたいだけど(^◇^;)

 え~、それってだれのこと~🐐
メェちゃんの事だよ。
早く春になるといいね😊