メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ひっぱりあいっこ

あいかわらず麦わら帽子が好きなメェちゃん。
私がかぶっていると、必ず帽子をとってしまいます><

「かえせ~!」

と言っても、くわえた帽子をもっていってしまいガジガジとかじっています。

                 NEC_0193.jpg

だから、いつもメェちゃんと帽子の取り合いです。

紐付きの帽子などかぶっていようものなら、首が~~~~!くるし~~~~!
となります・・・

最近のメェちゃんはとっても強気!
帽子の取り合いになってもけっして放そうとはしません!
口でおもいっきりひっぱります。

                 NEC_0192.jpg

う~ん・・・
どうやら、遊んでるとでも思っているのかな?

今日、ついに私の愛用の麦わら帽子がメェちゃんにかじられて穴が開いてきてしまいました><

でも、きっとこの時間はメェちゃんにとっては楽しい遊びの時間になってるんだろうな~
だって、やっぱりずっと私の後ろをついて歩いては横から邪魔ばかり。

「メェちゃん!」

って怒っても、ま~ったく知らん顔でいたずらばかりしているんだから、ね、メェちゃん!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/99-501ca244
