メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

あれれ?

ある日のメェちゃんと私。

あれれ?
なんだか変~

メェちゃん・・・外。
私・・・中。

                 Image211.jpg

いつもは私がいるとずっと側にくっついて離れないメェちゃん。
ご飯だってそう。
私が側にいるとずっと食べてるのに、少しでも離れるとご飯を食べるのをやめて一緒にくっついてきます(^-^;

でも、メェちゃんの家の中を掃除していて遊んでくれないとわかると草を食べに行ってしまいます。

そんなとき、メェちゃんは外から私の方をのぞきこんだり様子をうかがったり・・・

「ちょっとちょっと~、そこで何してんの~?早く遊ぼうよ~」
 
って感じです。
そんなときにはなんだか、私がメェちゃんに飼われてるような錯覚に陥ります(苦笑)

                 Image206_convert_20090801213334.jpg

こちらでは、記録的な長梅雨でまだ梅雨があけません。
なので、メェちゃんも雨の日は退屈そうです。

梅雨があけたらメェちゃんの家の中の敷き藁をスッキリ!と換えて気持ちよく寝れるようにしてあげるからね!

といっても・・・
きままなメェちゃんには、夏の間は家は不要かもしれませんが・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/98-eac02c99
