メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

寝姿

メェちゃんは全く警戒心がないの・・・?
って思うような寝姿(^-^;

うちの職場のTさんが激写してくれました。

               P7110564_convert_20090729223307.jpg

か、かわいすぎるぞ・・・><
メェちゃん!
(まったくもって親ばか)

なんでも、寝てるところを写そうとカメラを取りに戻ったら起きてしまったらしく、もう一度寝るまでひたすらねばってくれていたそうです。
(子守唄でも歌ってくれたのかな~w)

                 P7110565_convert_20090729223801.jpg

それにしても、前脚をダラ~っと伸ばし、気持ち良さそうに寝ていること!
いったい何の夢みてるんだろ?

よ~く見ると、なんとなく薄ら笑いを浮かべてるような・・・

何かおいしいものでも食べてる夢みてるのかな~

ヤギってもっと丸まって寝るのかと思ってたけど、メェちゃんを見ているとどうもそうではないらしく、昼間などよくこうやってグデ~っと全身伸ばして寝ている姿を見かけます。

でも、メェちゃん、もっと警戒心もったほうがいいと思うんだけどな~。
それにしても、幸せそうな寝顔だこと(^-^)
私もついつい一緒に昼寝がしたくなります。

                 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/96-548bf097
