メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

今日のおやつ

うちの職場には畑があります。
そこで収穫した野菜の中で、売れそうもない野菜はいつもメェちゃんのご飯にってもらいます。

例えば、大きくなりすぎたキュウリとか、半分痛んでしまった野菜とか(もちろん、そこを取り除けば十分食べれます)

今日のご飯は・・・
といっても、ご飯というほどの大きさはありません。
手乗り南瓜です(^-^;

なんでこんなに小さいのを収穫したのかはよくわかりませんが、とりあえずメェちゃん用にってもらいました。

                 200907271612000.jpg

こんなに小さいけれど、とりあえず少しはおいしそうに黄色くなっているところがあるので、きっと甘いのでしょう。
メェちゃんはとってもおいしそうに食べていました。

最近は、夏野菜を堪能しているメェちゃん。
夏バテしらず(といっても、まだ本格的に暑くはないのですが・・・)のメェちゃん。
メェちゃんの食欲はとどまるところ知らずって感じです。

                 NEC_0179.jpg

ヤギでもメタボってあるのかなあ?
まあ、野菜ならいくら食べても太らなさそうだけど・・・

でもその割には、最近立派なお腹周りになってきたような気がするんだけど・・・(苦笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/95-f99ad5f3
