メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

スイカ

スイカを頂いていたのを食べました。
う~ん、おいしい!

そうや!
メェちゃん、食べるかなぁ・・・

ってことで、ちょっとだけ果肉?(スイカって野菜だよな・・・)
を残したところと皮をメェちゃんにあげてみました。

(人間でもスイカの赤くないところを漬物みたいにして食べるし・・・
きっと大丈夫だろうと・・・)

スイカを持って行ったとたん、メェちゃんは顔を近づけてクンクン!

「おいしそうな匂いがするぞ~~~!!!!」

って感じです。

一つあげると・・・
ものすごい勢いでかぶりつきました(^-^;

口から汁が垂れて、なんかちょっと危ないんじゃない?って様子です(苦笑)

                  090726_1559~001

でも、やっぱりおいしかったのかもっともっと!って口を突っ込んできます。

あんまり食べすぎると水分多いから下痢しちゃうよ~
ってことで、あげるのはほどほど。

                  090726_1600~001
                             うメェ~!!!

よっぽどおいしかったんだね~
とっても満足そうな顔でした。

春には春の、秋には秋の、冬には冬の、そして、夏には夏の野菜が一番おいしいですね!
いつも旬のお野菜を食べているメェちゃんは、やっぱりグルメかもしれません。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/94-19f17f35