メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

もしや髭?

今日も朝から豪雨と雷><
あれは絶対に落ちた!っていうようなすっごいのも数回ありました。

メェちゃん・・・大丈夫かなぁ・・・

今日は日曜出勤の代休でお休み。
なので、しばらくしてから様子を見に行きました。

そして、今日もIさんがたくさんサツマイモの葉っぱやニンジンの葉っぱを持ってきてくださっていたので、さっそくメェちゃんにあげるとものすごい勢いで食べました。
この食べっぷりを見ると雷はとりあえず大丈夫だったみたいです。

でも、今日出勤していたTさんによるとあの雷鳴が轟いていた時に、メェちゃんは小屋の中にはいなかったとか・・・
ってことは、やっぱり雨のあたらないテラスですごしていたのかなぁ・・・

そして、メェちゃん。
葉っぱや草をモグモグと食べているのを見ていると・・・

ん?顎の下にヒョロヒョロって毛が長くなってる部分があります。

                    NEC_0181.jpg

もしかして、髭・・・?
そういえば、ヤギさんって長いアゴヒゲが生えているよなぁ・・・

ってことは、メェちゃんにもあの長いアゴヒゲが生えてきても当たり前?
それとも、ここだけ伸びてるだけ?

                    NEC_0182.jpg

いや~、でもやっぱり髭なのか・・・?

どっちにしろ、メェちゃんもだんだんと大人のヤギさんになってきたってことなんでしょうね(^-^)

でも、この髭ってどこまで伸びるんだろう?
スポンサーサイト

Comment

はたかおり says... "髭です"
ヒゲです、ヒゲ。
おめぇでとう^^
大人になったんだねー^^(?)
どんどん伸びてきますよ。
2009.07.22 17:37 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "Re: 髭です"
うひゃ~!
やっぱり髭ですか・・・

なんだか、メェちゃん女の子なのに髭っていうのがどうもピンとこないんですが・・・
やっぱり髭ですよねぇ・・・

2009.07.24 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/92-7e92ae98