メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

雷鳴!豪雨!

昨日の夜は雷鳴轟き、豪雨が窓打つ・・・・
なんともにぎやかな夜でした。

こんなお天気の時にいつも心配になるのは一人・・・じゃなく一匹でお留守番をしているメェちゃんの事。

放牧状態なので、寝るのはいつも好きな場所。
暑い時には涼しい場所、寒い時にはあったかい場所って感じです。
でも、昨日のように激しい雷雨の時にはどこで寝てるんだろうってとっても心配になります。
もちろん、立派?な小屋もあるのですが最近ではそこで寝ていることはあまりない様子。

今日、さっそく様子を見に行くと・・・

ケロっとした様子で私の方に駆け寄ってきました(^-^)

                    NEC_0183.jpg

そして、私の手をペロペロとなめながら

「ちょっとちょっと、昨日怖かってんから~!」

って訴えているように側にくっついてきました(^-^;
なので

「ごめんごめん、怖かった?」

と聞くと

「メェ~!」
(怖かった~!」

ととっても大きな声で返事をしていました。
でも、この雨対策は本当になんとか考えないといけないかなあ・・・

といっても、昨日のあの雷でそろそろ梅雨も明けるかな?



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/91-92a51185
