メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

事件だ~?

朝、出勤すると珍しくグランドに誰かいる。

いつものようにメエちゃんに朝の挨拶をしていると、グランドにいたTさんが

「メェちゃんが脱走しとってんて」

と言うため

「え~!?どこから?」

と聞くと、どうやらフェンスの金網の隙間から脱走し、よりにもよって金網沿い=池の淵、を歩いていたということ。
なんてことだ~!

それを聞いた別のスタッフからは

「あやうく水死体でしたね」

と言われる始末・・・

とりあえずTさんが金網の修理をしてくれたので、しばらくは脱走しない・・・
ことを祈ります(^-^;

でも、だんだんと頭を使っていろんなことをしでかす事が多くなったメェちゃん。

「最近、性格悪なってきたからなあ」

って言われてしまいました><

               NEC_0177.jpg
                     私には怖いものなんてないのよ~!

いや~、ほんとにね。
『こいつ、どうやら私の事怖がってるな!』
って思うと、後ろ脚で立って威嚇はするし、服はひっぱるし・・・

今日も今日で、終礼後に上手に食堂に入ってきたメェちゃん。
ピョンピョンと食堂のテーブルの上を飛び回り、なかなかつかまりません。

ほんっとうに!どんどん怖いものなし!のメェちゃんになってきました><

でも・・・それでもやっぱりかわいいんですけどね(苦笑)

あ、そうそう、メェちゃんのメェヨのために言っておきますが、メェちゃんは決して性格が悪いわけでもなく、意地悪なわけでもなく、乱暴なわけでもありません。
ただ、ちょっとばっかし元気すぎるだけなんですからね~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/89-169c02ea