メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

むっくのお墓ができました!

この間、虹の橋を渡って行ってしまった、はたさんちのむっくのお墓ができました!
といっても、誰でもお参りができるインターネット上のお墓なんです。

ペットたちのお墓がネット上で作れるのですが、沢山のペットたちがここに入っています。
どのペットたちも本当に家族から愛されていたんだな~って思います。

ですが・・・
ヤギのペットの種類が「その他」って・・・(><)
これってどうよって感じですけどね(苦笑)
ちゃんと、山羊ってしてほしいな~

みなさん、是非、お参りをしてあげてくださいね!

http://www.heavenspet.org/heaven/index.cgi?mode=openfile&datano=001558

そして、今日の画像はむっくの画像をはた家からちょっとお借りしました。

               34620917_470946081s.jpg

男前のむっくんですね。
虹の橋の袂でしっかり草刈り作業してくださいね!

Comment

はたかおり says... "その他"
その他のペットを飼っている、はたかおりです^^
紹介してくれてありがとうございます。
むっくちゃんにお友だちができたようです。犬の○○ちゃんです。
というところ、その他のむっくちゃんです、とは言えんわなあ^^;
ま、せいぜいお参りしてあげてくださいませ^^;
2009.07.14 21:54 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "その他の飼い主2"
ヤギにも人権。。。いや山羊権があるんだ~!
なんてねw

私は毎日むっく様に占ってもらって、うれしいこといっぱい言ってもらって慰めてもらってます~
2009.07.14 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/88-a24fc2f2