メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

雨はやだなぁ・・・

梅雨に入ってもあまり雨の降る気配がなく、夏の水不足を心配していますが、今日はいかにも梅雨っていうジメジメとした雨降りです。
でも、やっぱり恵みの雨ですね!

そして、メェちゃんはというと・・・

雨の日は嫌い~><
とばかりに、雨のあたらないテラスからグランドに出ようとはしません。

いくら、名前を呼んでも

「え~、そっち行くの~?」

とばかりに嫌そうな顔です(^-^;

               200906291705000.jpg

いつもなら、掃除をしている私の邪魔ばかりしているのに、さすがに今日はグランドに出るのは嫌なようで、テラスからじっと私を見ているだけです。

「メェちゃん、おいでよ~!」

と呼んでも、いっこうに来る様子はありません。

仕方ないので、いつもの牧草もテラスの下であげました。

こうやって、どんどんわがままメェちゃんになっていくんだろうなぁ・・・(苦笑)

               葉っぱ

でも、メェちゃん雨はしばらく続くみたいですよ。
明日も雨みたいですよ。

雨も気持ちいいけど、早くいいお天気になればいいね(^-^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/79-f0184a8c
