メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

強気なメェ

私にはとっても甘えんぼなメェちゃんなんだけど、何故か小さい(または、小さいと思われる子)には強気なところがあります。

昨日も、Nさんの妹のMちゃんがメェちゃんと遊びたいとやってきてくれました。

すると、メェちゃんってば頭でグイグイとMちゃんを押したり、服の袖をひっぱったり、おまけに後ろ脚で立って驚かそうとしたり・・・

               200906271411000.jpg

小さい子には、自分の方が強いんだぞ~!ってアピールしてるのかなあ?
それとも、遊んであげてるつもりなのかなあ?

でも、メェちゃんの過激な遊びには小さい子はついていけないかも・・・(苦笑)

               NEC_0168.jpg

そのうち、泣かしちゃうんじゃないかなって、ハラハラしてしまいます。
メェちゃん、もうちょっとだけ優しく遊んであげてね。

(私が世話してるんだから、大人しいわけがないって声が聞こえてきそうですが・・・)

Comment

suzu says... ""
本当に小さな子には強気?ですねー
やっぱり色々分かっているんだなあ。。
メェちゃんすごい!
2009.06.28 23:02 | URL | #raUZBRwc [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
本当にいろんな事、よくわかってるな~って思うときがよくありますよ!
名前はしっかりわかってるし、まるで犬を呼んでるみたいですよ。
名前を呼ぶと、遠くからでもすっごい勢いで駆けてきます(^-^)
2009.06.29 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/78-68a3d580