メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

やっぱり破壊王

今日の夕方、私の犬のお散歩友達のMママがメェちゃんに会いにわざわざ来てくれました(^-^)
久し振りにお会いできてとってもうれしかったです~!
そして、メェちゃん自慢もできて(笑)よかったな~!
また、いつでもメェちゃんに癒されに?来てね(^-^)/

メェちゃんはというと・・・
雨も上がって暑いっていうのに、ますます元気です(^-^;
昨日は物置のドアをまたまた破壊していました・・・

               200906221641000.jpg

そして、物置の中にはいってしまったメェちゃん。
このあと、出てくるのにちょっと思案していました(苦笑)

でも、メェちゃんの脚の破壊力ってどのくらいあるんだろう?
足を踏まれるとかなり痛い><
なので、前脚でキックでもされたら、きっとと~っても痛いんだろうなぁ・・・

それを思うと、あれやこれやいろんなものが破壊されていくのも、なんだかわかるような気がします。

とりあえず、食堂の網戸はほぼ壊滅状態です・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/76-62d06e0f