メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ねぇねぇ

家でもネコのミーちゃんを飼っているMさん。
そんなMさんは動物が大好きです。

お昼休み、メェちゃんと遊ぶのにグランドに出てきました。

すぐに近寄ってきたメェちゃん。Mさんの腕や手をペロペロと舐めはじめました。
うれしそうに笑うMさん。

「こそば~い!」

と言いながら、腕や手を出してメェちゃんになめさせています(笑)

               Image190_convert_20090619233530.jpg

メェちゃんも、ずっと側でうれしそうにしています。

お互い気のすむまでペロペロされて(して)、満足そうにしていました。

よかったね!

でも、山羊もよくわかってるなあって思います。
何をって?
それは、自分を可愛がってくれる人とくれない人!の事をね(^-^)

               
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/73-b448a40c
