メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

発見!

メェちゃん・・・というか、きっとこれもどのヤギさんもそうなんでしょうが、オシッコをした後必ずウンチをします(><)

そして、ある程度ウンチやオシッコをする場所って決めているみたいです。
(もちろん、たいていは歩きながらポロポロとするのですが・・・)

うちのグランドでも、土がこんもりと盛ってある場所に行くとシャーとオシッコをし、そしてそのあとウンチをポロポロとします。

               200906171633000.jpg
                       いやん、はずかしい><

でも、これもいつもメェちゃんを見ていてわかったことです。

お水の飲み方にしろ、オシッコの後でウンチをする順番にしろ、メェちゃんを飼いだしてわかったことが沢山あります。

これからも、もっといろんな事を発見していくんだろうな~!
そして、一つ発見するたびにとってもうれしくなります。

次はどんな発見があるんだろうな!
楽しみ楽しみ~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/72-38f8260d