メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

好きなもの

食いしん坊のメェちゃんには好きなものがいっぱいあります。

     クローバー
     柳の葉っぱ
     柿の葉っぱや実
     ツユクサ
     名前のわからない葉っぱいろいろ
     大根やニンジンや白菜やキャベツなんかの野菜
     サツマイモの葉っぱや茎
     タンポポの花


まだまだいっぱいあるのですが・・・
でも、い~っちばん好きなのは・・・

     配合飼料

            なんです・・・

でも、これは食べすぎちゃうと下痢してしまうので、いつもあげるのは一握りだけ。

これを入れているのを察知すると、ものすごい勢いですっとんできます(苦笑)

               200906111732001.jpg

食べ終わっても

「おかわりちょうだ~い!」

とばかりに、入れ物をくわえて欲しそうにしています。

「もう、これで終わり」

と言うと、なごりおしそうにペロペロとなめまわしています(^-^;

               200906111732002.jpg

あれは、おやつなんだからあまり食べすぎてはいけないんですよ。
ね、メェちゃん!

おいしいものは、ちょっとだけね(^-^)
              

               

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/68-8d795f27
