メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

梅雨入り

近畿地方もとうとう梅雨入りです。
今日は、朝から雨降りです。

雨が降るとメェちゃんはと~っても暇そうです。
グランドも誰も遊びに出てきません。

               200906101245000.jpg

誰かでてこないかな~
と、窓際で中をのぞいています。

               200906101246000.jpg

少しあいた窓の隙間から
「入れてよ~」
とばかりに鼻先を中に入れています。

メェちゃんも雨の中に出るのは嫌なので、外の通路を行ったり来たり・・・

これから、梅雨で雨の多い日が続くでしょうからメェちゃんもちょっぴり暇かもしれませんね。

明日も雨みたいです。
何か楽しい遊びがあればいいね~ メェちゃん!

               200906100841001.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/66-94d9eeaf