メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

過激です~

なんだか、ますます過激になってきたメェちゃん。

というか、私を山羊だと思っているのか、それとも自分を人間だと思っているのか・・・

私がしゃがんでいたら後ろからのっかってくるのはいつものこと。
でも、最近は立っていてもとびついてきます><

メェちゃんは、後ろ脚で立って私に抱きついて?くるのです。

でも、メェちゃん、蹄がイタイから!!!!

うれしそうに後ろ脚で立って私にひっついてくれるのはいいのですが、とにかく、最近では私よりも大きくなりつつあるメェちゃん。
もちろん、体重もそれなりになってきてるし、勢いよくくると思わずこけそうになります(苦笑)
とても過激な愛情表現・・・?なんだろうか・・・

いつになったら私は山羊ではないってわかってくれるのかなぁ・・・

              090429_1549~002

それにしても、初めてメェちゃんを見た人や、メェちゃんがグランドを走り回ってる姿を見た人はたいてい同じ事をいいます。

「山羊ってもっと大人しいと思ってた・・・」

ホント、そうですよね。
私でさえ山羊はもっと大人しいって思ってました。

メェちゃん、何度も言うけれどアナタは女の子なんですよ~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/65-f4b41e24