メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

雨の日

今日は朝から雨降りです。
雨の日のメェちゃんはとっても暇そうです。

お昼にいつもキャッチボールをしているKさんも今日はできないので、暇そうにグランドを見ています。
そして、その横でメェちゃんもやっぱり暇そうに一緒に見てました。

でも、幸いにも食堂前は屋根があり、その下は長い通路になっているので雨が降ってもそこを行ったり来たりできるので、動くには十分かもしれません。

               090322_1714~002

夕方には少し雨もやんだので、ちょっとだけグランドで草を食べていたメェちゃん。
でも、明日もお天気が悪いっていうことです。

しばらく、一緒に遊んでくれる人も少なくて暇かもしれないね~

              200906031702000.jpg

夕方、メェちゃんはこっちを見ながら

「遊んでよ~~~~!!!」

って、訴えていました(^-^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/61-c17030f2