メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

帽子かぶりたいの?

メェちゃんは帽子が好きです・・・?

私が掃除をしているときにかぶる帽子。
(職場にある帽子なんですけどね)

麦わら帽子は特に好きなようで(ホントかなあ^-^;)
後ろから近づいてきては、くわえて持っていってしまいます。

               200905181658001.jpg

そして、ガジガジと食べ始めます(苦笑)
確かに、麦わら帽子だから、麦でできてるんでしょうが・・・
それにしても、おいしくないと思うんですけど・・・

返してよ~!
といっても、返してくれません。

               200905181658002.jpg

そのまま持って行ってしまい、ガジガジ・・・
どんどん帽子がボロボロになっていきます(涙)

メェちゃんが羊さんなら、羊毛使って毛糸の帽子でもできるでしょうが、山羊さんの毛では帽子は編めません。

メェちゃんに持っていかれないように、紐でもつけて首の下で結んでおくかな~(^-^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/58-ce4624c4
