メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ネコの里親会

先日、私の所属している会でネコの里親会があったよ。

初めてのの事だったので、希望者の方来るかなぁと心配だったけど、会場前から入り口で待ってくださる方までいての大盛況!

凄い凄い!
無事に4匹の子に里親希望者の方が現れました!
このままうまくいけばいいなあ!

この子も参加した子。
とっても可愛いお顔してるのに、今回は希望者無し…
また、来月もあるので、その時に素敵な里親さんと巡れ合えばいいね!
みんな幸せ掴みますように!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/574-ca41efc5
