メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

探検だ~!?

昨日の昼食時・・・

「あ~!ああ~!!」

の声とともにメェちゃん食道にいつものごとく乱入(^-^;
でも、昨日はヒョイヒョイっと食堂のテーブルの間を走り回り・・・
食堂を抜けて廊下へ潜入。

そして、トイレへ駆け込み・・・

               200905261235000.jpg

トイレの鏡をみながら

「ここはどこ~!?」

メェ~メェ~と鳴きながら、次は宿泊のできる部屋へと駆け足で移動!

テーブルの上に飛び乗り・・・

               200905261236000.jpg

みんなの休憩している間をヒョイヒョイとすり抜けて・・・

「うわ~>< どこにきちゃったの~~~???」

とばかりにメェ~!メェ~!

ようやく食堂へ戻り、とうとう外へ出されてしまいました(^-^;

自分で乱入してきたくせに、びっくり!していたメェちゃん。
少しは懲りたかなあって思ったけど、今日もやっぱり・・・

「あ~!ああああ~!」

の声とともに、性懲りもなく食堂に乱入していたのでした(苦笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/57-dfbef061
