メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

TNRについて

先日、いつもの公園のニャンコたちを捕獲して、北摂の「のらねこさんの手術室」まで高速とばして行ってきました。

今回は予定してた子が1匹捕まらなくて、2匹だけだったんだけど…
その中の1匹が、手術した後妊娠してた事聞きました。
この時期のメス猫はほとんど妊娠してるって…
まだ、半年たつかどうか?って子だったから、まだ大丈夫かなぁって思ってたんだけど…
サビ母さんの事思い出して、思わず涙が出そうになっちゃった(T ^ T)
今回みたいな事、本当に辛い。
残った子も多分メス。
そして、お腹が大きい様子…
無事に生まれても、この公園はアライグマやキツネがいるから、育たないかもしれない。
いろいろと考えさせられた今回のTNR,
どの子もみんな幸せになって欲しいのになぁ…

ね、タンタン!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/567-3ade81da