メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ちょっと遠出

今日のお散歩は車で15分ほど行ったところにある、少し大きな公園です。
クローバーや桜、ほかにもいろいろな草や木があるとても気持ちのいい公園です。

最初は知らない場所にきたものだから、少しビクビク・・・って感じだったけれど、みんなも一緒だとすぐに慣れて、あっちこっち探検しています。

               200905271435001.jpg

乗馬センターや梅林があったり、以前は牛もたくさんいました。
今は牛はいなくなったのですが、放牧されていた場所はそのままあります。

みんなでのんびり歩きながら、メェちゃんと一緒にお散歩しました。

メェちゃんも、今日はみんなと一緒でうれしそうです(^-^)

Mさんは

「メェちゃんの係り!」

とはりきってリードを持ってくれます。
(といっても、ひっぱられてこけてしまったりするのですが・・・)

広い芝生でおいしそうに草を食べるメェちゃん。
みんながお茶を飲んでいると、一緒になって顔を突っ込んできたり、誰かが走ると後ろからついて走っていったり・・・

今日は、とっても楽しかったね!
また、一緒にみんなでお散歩しようね!

               200905271438000.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/56-8e31f38e