メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ようやく抜糸

先週の金曜日に手術をして10日目。

今日抜糸する事ができました!

手術をして暫くはほとんど歩く事が出来ず、元気にワン!と鳴く事もせず、本当に手術して良かったんやろか…

と、何度も思った数日間でした。



傷痕も痛々しい…

ネコ達がひっかいたりしないように、初めて服を着せてみたり…



毎日、少しずつお散歩にも出ました。

ベルちゃんもなんだか心配そうな顔してました。

そして、手術から一週間。
やっと!少し歩こうという気持ちになってきたのか、傷の痛みも癒えてきたのか、ようやく歩き出す事が出来ました!

昨日は一声ワン!と大きな声も出ました!



まだ左の後ろ足が麻痺してるので、引きずる様子もあるけど、でも、きっともう大丈夫!

手術前にはヘルニアの痛さで歩くのも辛そうだったけど、今は足を少しひきずりながらも痛そうな様子はありません!

手術して本当に良かったのかなと何度も思ったけど、やっぱり思い切って手術をして良かった!

ナビちゃんも三度の大きな手術に本当によく耐えて頑張りました!
強い子です!

これからゆっくりマイペースでリハビリしていこうね!



傷痕もこんなに綺麗になりました

頑張れナビちゃん!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/518-fc065d79
