メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

嬉しいような、さみしいような…

この間、夕方メェちゃんに会いにいったら、むこ~の方に誰かと気持ち良さそうに寝そべっているメェちゃん発見!

近寄っていって、メェちゃん!って呼ぶと駆け寄ってきてくれたけど、気持ちよさそうにしてた所をお邪魔した感じ(^_^;)

学園の生徒さんと一緒に気持ち良さそうに日向ぼっこしてました♪( ´▽`)



可愛がってもらってる様子と、すっかり馴染んでる様子に、嬉しいような、ちょっぴりさみしいような(^_^;)



そのうち、私の事忘れちゃうのかなあと思うとなんだかさみしいけど、でも、ここでこうして幸せに暮らしてるのをみると、やっぱり良かったなあ!って思う(^ー^)ノ

まだまだ元気で、しっかりセラピーヤギのお仕事してね!メェちゃん!♪( ´▽`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/514-84e149ab