メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

怖がりメェ

今日は、みんなが帰ったあとに畑までお食事に行ったメェちゃん。

いつものように車に乗って行ってきました。

でも、畑に着くと案の定?テンション上がり気味(^-^;
草をモグモグと食べるのはいいのですが、畑に植えてあるサツマイモの葉っぱまで食べようとするし、ハウスに入ってピョンピョンと飛んでは中を荒らしまわるし・・・><

               200905191624000.jpg

そのうち、畝の上を走り回り、畑をダッシュし・・・
戻ってきたときには、ゼェゼェハァハァ(苦笑)

               200905191659000.jpg

そうしていると、お散歩中のワンちゃんが興味深そうにメェちゃんの側までやってきました。
ちょうど、畑の長机の上に乗っていたメェちゃん
机の下でメェちゃんを見上げながら「あそぼうよ~!」光線を出しまくり、ビュンビュンと動きまくりのワンちゃんに、おっかなびっくり。
いつも、私のところの犬たちを見て慣れているはずなんだけど、今日に限ってはいくら呼んでも机の上から降りようとしません(^-^;

ワンちゃんはメェちゃんが気になって仕方無い様子だったのですが、結局メェちゃんはワンちゃんが帰るまで降りてくることはありませんでした。
ワンちゃんが帰ってしまったとたん、ピョンと飛び降りたメェちゃん。
いきなりテンションも下がってしまい、一緒にいたスタッフたちからは
「怖がりやな~!」と言われてしまいました。

               200905191706000.jpg

体は断然メェちゃんの方が大きいのにねえ。
メェちゃんが怖がりさんなのがわかっちゃいましたね(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/51-1a3f23b5