メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

お休みの日

みんながお休みの日のメェちゃんは、やっぱり暇そうです。
いつもは沢山の人がいるから、誰もいないお休みの日はシーンとしています。

            200904200939000.jpg

おまけに、今日は風に雨・・・

メェちゃん大丈夫かな~と思いながらやってくると・・・
メェちゃんはケロっとした顔をしながらお出迎えをしてくれました。

風がすごかったので小屋の中の牧草に雨があたってないかな~と思っていたのですが、昨日、雨が降っても濡れないようにと牧草を入れてあるケースを奥の方にやっていたので、大丈夫でした。

さすがに、雨の中のお散歩はできそうになかったので、近くのスーパーでくれるキャベツの葉(キャベツ売り場にキャベツの外の葉を入れるところがあって、ウサギなどの餌にお持ち帰りくださいっておいてあるのです)で我慢してもらいました。

メェちゃん、明日は晴れるといいね~!
(といっても、神戸は今新型インフルエンザ騒動で、我が職場もどうなることやら・・・)
    
             
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/50-563905d7
