メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

やったぜ!お散歩デビュー

山羊というのはとても人懐っこい動物だと初めて知りました。
ここにやってきてほぼ一週間ですっかりなじんだようで、みんなの後ろをトコトコとついてまわり、さりげなくみんなの中に交じっています。

そして、いよいよ!待望のお散歩デビューの日です!!!
私が夢にまでみた、山羊のお散歩!
(ちなみに、メェちゃんがしているカラーはうちの犬のものです ^-^;

リードをつなぎ(これもうちの犬のw)
「メェちゃん、お散歩いこ」とグランドから連れてでました。

最初はおっかなびっくり・・・という様子で「またまた、どこ連れていくねん」って感じでしたが、ちゃんと私の横をついて歩いてきます。
草の匂いや、木の匂い、いろんな匂いを確かめるように、鼻をクンクンさせながらトコトコとついてきます。
そして、「これは食べれそうやな」って思う葉っぱはムシャムシャと食べてまわります。

メェちゃんもいつものグランドとはちがう景色や匂いに、なんだかうれしそうでした。
初めてのお散歩は、裏をグルっとまわっただけでしたが、メェちゃんは木の葉やツユクサをモリモリと食べて、なんだか私もウキウキ気分で歩くことができました(^-^)


200810011613000.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/5-90bfc813