メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

いなくなった…

メェちゃんのお友達だったネコ。

ある日、フラッとやってきてそのまま住み着きました。

こんなに気合いの入ったノラさんは見たことない!
ってくらいにボロボロのノラさん。



来た頃は遠巻きにこちらを見て、お皿にご飯を入れておくと、後でコッソリ食べにきてた。

でも、毎日会ってるうちに、距離も少しずつ近づいて、触れないけど私が行くと小走りで迎えに出てきてくれる。



愛嬌のあるノラニャンコでした。

勝手にボロボロのボロさんって呼んでたけれど、知るわけないよね(^_^;)

でも、そのボロさんがいなくなりました。

もう一週間になります。

年も年だったのか…

虹の橋を渡っていったのかもしれません。

きっと今まで過酷な生活をしていたであろうボロさん。
最後はここで少しでも安心して過ごせたかなあ…

少しの間だったけど、毎日会ってたボロさんがいないのは、
とっても寂しいけれど、ボロさんに会えてとっても嬉しかったよ!

ありがとう!
ボロさん!


最後に会った日
スポンサーサイト

Comment

直人 says... "( ; ; )"
ボロさん…居なくなっちゃったのね。急に暑くなったのと、豪雨が関係あるのかな。にゃんこは死に目を飼い主には見せないでひとりでこっそりと行っちゃうから、るるさんも会えなかったんだろうね。
きっとメェちゃんにはあろがとうって言ってくれてたと思います。寂しくなっちゃいますね。
ボロさん、今までありがとう。
そして何処かで幸せに暮らしてて下さいね。
2012.07.15 17:59 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: ( ; ; )"
お騒がせいたしました(^-^;
でも、もともとは野良さん・・・って今でもだけどw

いずれはお別れなんだろうなぁ・・・
2012.07.16 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/499-e910d38e