メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

知能犯メェ

最近のメェちゃんはとっても知能犯です。

網戸の開け方を覚えました。
鼻を使って上手に網戸を開けてしまいます。

事務所の窓を網戸にしていたら、上手に開けて口の届く範囲にあるものをくわえてひっぱったり、落としたり・・・

             200905152320000.jpg

今日は事務所に入った途端、事務のFさんに言われました。

「事務所の窓を網戸にしてたら、何か音がするから何かと思ったらメェちゃんが網戸を開けて、そこらへんにある物を振り回しててねぇ・・・取り上げるのに大変やったんよ。」

あらら・・・
それはごめんなさい><

そして、網戸どころか窓までもどうにかすると開けてしまいます。

これは、もっと暑くなって網戸にしたら大変なことになりそうです・・・
いやはや、いったいどうしましょうかねぇ(苦笑)

おまけに、昨日も今日も食堂に乱入して中を走り回ってました(^-^;

ますますイタズラっこに拍車をかけたメェちゃんです。

             200905131751000.jpg

そういえば、「メェちゃんはもう半分野生やからね」って言われてしまいました。

う~ん・・・そうかもしれないなぁ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/49-f7c1931c
