メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ありがとう

さて、いよいよ四月です。

実は、この三月で慣れ親しんできた職場を去ることになりました。

といっても辞めるわけではなく異動なのですが…

新しい職場は家からも近くなり、
通勤も楽々です。

でも…

みんなとのお別れはとっても寂しくて、最終日には涙…涙…のお別れでした。



さて…

心配なのはメェちゃん…

メェちゃんにも辞令交付してもらいたかったのですが、却下されてしまいました…

とりあえず、
今は仕事の帰りにメェちゃんの所へ行き、今までとさほどかわりなく過ごせています。

なんですが…

もちろん、このままでいいわけもなく、どうしたらいいかなあ…と思案中です。

この四月は、本当にいろいろな出会いと別れがありました。

一つ一つ片付いてはいってますが、なかなか気が重い春になりそうです。

なるようになる…

いい方向に進みますように!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/484-f408a68f
