メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

お昼寝してるのに・・・

お弁当が終わって外でひなたぼっこしながら寝ていたFクン。
そのFクンにうれしそうにメェちゃんが寄っていったと思ったら・・・

               200905141246000.jpg

ちょっとっちょっと~、一緒に遊ぼうよ~~

              200905141247000.jpg

ねえねえ、起きてったら起きてよ~~~
起きないなら上に乗っちゃうぞ~~

             200905141249000.jpg

あ~あ、とうとうFクン場所をメェちゃんにとられちゃいました(苦笑)

それでも、座ったまま寝続けるFクンでした・・・

それくらい、今日のお天気は気持ちよかったってことですね(^-^)

でも、メェちゃんせっかく寝ているお友達は起こさないであげてくださいよ!


             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/48-4c04d22b