メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

こんなんあった!

こんなんがあると教えて貰った!



かわいいでしょ

ヤギの飴ちゃん!

といっても、ヤギミルクが入ってるわけじゃないよ(^ー^)ノ

あまりにかわいいから、日頃あまりオヤツを食べない私だけど、コンビニでみつけて思わず即買い!

メェちゃんも食べてみる(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Comment

中之島タキシード says... "おお~"
ヤギさんの飴だぁ!可愛い~♪
コンビニで売ってるんですか?
よし、見つけたら買おうっと♪

でも、実は動物の形してたり、絵がついてたりするお菓子、いつも食べるの悩むんです。
ひよこまんじゅうとか、どっちから食べるか決められず、毎回丸ごと口の中に入れてます^^;
2012.02.29 22:44 | URL | #E6psF8zg [edit]
belle says... ""
こんにちは!
ヤギの飴ちゃんかわいいですよね!
でも、中身は普通の丸い飴(^^;;

私もヒヨコ饅頭とか鳩サブレとかたい焼きとか、どこから食べようか迷います(^^;;
で、一口で食べたりとか(笑)
でも、頭からガブリ!が1番多いかなあ?
2012.03.15 08:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/478-d562b89c
