メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

なんて賢いメェちゃんなんでしょう

今日は少し小ぶりの大根を貰いました。

メェちゃんは嫌いだけど(むむ(ーー;))
メェちゃんの食べてるところは見るの好き!
って言われたので、事務所の窓からメェちゃんを呼びます。

これで来たらかしこいよな~

ってみんな言うけど、賢いにきまってるよ!

だって、いつも私が呼ぶと走ってやってくるんだから( ´ ▽ ` )ノ

だから、今日もちゃ~んと!
やってきましたとも!

そして、とりあえずほめてもらいながら(^^;;みんなから大根を貰ったメェちゃんでした!



でも、最後はちょっぴり意地悪されて、大根の葉っぱを首に挟まれてたけどね(^^;;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/475-76b2a14d