メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

寒い寒い!

なんだか、ますます寒さが厳しくなってきて、兵庫県北部では大雪警報なんかが出てたそうな…

でも、南部では、今朝チラッと雪がチラついた程度でした。

そういえば、去年の今頃も寒くて、雪が積もったなあ~ってのを思い出しました。


去年の今頃はこんなだった

今年はどうなのかなあ~

メェちゃん寒くないかなあ~

腹巻でも作ってあげようかなあ~

でも、メェちゃんは寒さなんてなんのその!って様子で、毎日気持ち良さそうにお昼寝してます(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Comment

中之島タキシード says... "ホントに寒いですね…"
最近、何だかビックリするほど寒くて、外に出るのがイヤになりますね。
猫たちも寒さで膨らんで、普段より1.5割増しに見えます^^;

メェちゃん、寒いの大丈夫なんですか?
腹巻きした姿を想像しちゃいました^^
赤のしましまとか似合いそうですね~♪
2012.01.27 18:25 | URL | #7mvpd6V. [edit]
belle says... ""
こんにちは!
先週は日本中を寒波が覆ってましたが、ネコも丸々、山羊も丸々(笑)
メェちゃんも、毛並みがフカフカです。

腹巻作るときには、シマシマにしてみますね(^-^)/
してくれたらいいな~


風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね!
2012.02.05 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/472-a7e1f37c
