メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

仕事始め

4日から仕事始めでした。

久しぶりにみんなに会えたメェちゃんは、やっぱりなんだか嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ

でも、仕事が始まった途端寒い(>_<)

いかにも冬!っていう寒さでした。

メェちゃんは、お家に入らないからいつも心配。

昨日もYさんが、「ヤギ、冬やから小屋入らな寒いし」と、心配してくれてました。

いつも、メェちゃんには無関心なのかな?って思うような子が、そんな事ないんやなあって思わされる一言を、ふいに言ってくれる時があります。

なんだか、嬉しくなるね(^-^)/

さ、寒いけど頑張っていくか~!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/469-40a92472