メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

きらり牧場

先日、岡山県新見市のきらり牧場まで来ませんか?とお誘いを受け、はるばる二時間半の道程、行ってまいりました!

きらり牧場さんはヤギの牧場です( ´ ▽ ` )ノ



ヤギいっぱい!

いるいる!

こんにちは!



どの子もとってもフレンドリー!
寄ってきては、メェちゃんと
同じように服をモシャモシャしたり、指をペロペロ舐めたり(^-^)/



かわいいのなんのって!

でも、こうやって見るとやっぱりメェちゃんって、ちょっとメタボ…?(^^;;



いや、体格がいいだけだよね(^^;;

この、きらり牧場さんにはヤギミルクのプリンやお料理が食べられるレストランもあります。



帰りはここでプリンを買って帰りました。



とっても美味しかったですo(^▽^)o

そして、今回のもう一つの目的はイノブーちゃんたちを里親さんたちに引き渡す目的もありました。

といっても、もちろん私じゃないよ(^^;;



まあ、このイノブーちゃんたちもピギーピギーとかわいいこと

そして、と~ってもおりこうなボーダーちゃんも二匹なんと山口県から来てました。

このボーダーちゃん達はお仕事をしている子達で、話しを聞けば聞くほど想像出来ない程!賢いのでした!



うちのベルさん、ちょっと修行に行かせたいくらい(^^;;

とにかく、本当に実り多い、とても素敵な一日でした!

また、行きたいな~!



楽しかったよ(^_−)−☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/460-12a8ac3b