メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

またまた脱走

朝、フェンスの隙間に張っていたネットの紐を上手にちぎり、脱走していた・・・

そして、昼食前

「メェちゃんが裏の竹林に出てる!」

と内線が。

「竹林?」
「はい、このままでは野生に戻ってしまうかも」

ええ~!?

大急ぎで裏を見てみると、メェちゃんが悠々と竹林で草を食べています。

いったいどこから???

とにかく、メェちゃんの大好きな配合飼料をもって「メェちゃん!」と呼ぶと
「メエエエ」
と鳴きながら配合飼料の方へ駆けてきました。

しめしめ・・・
裏のフェンスを開けてグランドに入れることができました。

               200904141622000.jpg

う~ん、それにしてもいったいどこから出たのか???
考えらるのは、フェンスの土台が少し高くなっているところがあるのと、その横に給水機を仕切っているフェンスがあるのですが、もしかしてそのフェンスに足をかけてジャンプしたのかも・・・・

恐るべしメェちゃん><

一応、フェンスのところに簡単にですが、板を貼っておいたのですが・・・
明日の朝、野良ヤギになってたらどうしよう・・・・

ドキドキ

どうか、ちゃんと小屋で寝ていますように><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/46-45f085ca