メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

またまた台風!

この間台風が通り過ぎたと思ったら、またやってきました

今回の台風は雨を降らす台風なのか、なんと、明石川が氾濫するかも⁉というくらいに川が増水し、初めて携帯にエリアメールが届きました。


どんどんと川の水が海に流れ込んでいます。

うちは川からは遠いし、高台にあるので特に被害はなかったのてすが、それでもやはり心配です
この間の台風で大きな被害にあわれた方に、これ以上の被害がない事を本当に心から祈っています。

とりあえず、またメェちゃんの事を心配しつつ、雨に濡れないように、ご飯が濡れないように、なんとか考えながらの台風対策です。

風さえふかなければなんとか乗り切れるんだけどなぁ…


あたし、自分で台風対策するわよ。

なんて言っている間に、また雨が降って、雷が鳴り始めました

明日はどうかなあ…

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/440-81ada048
