メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

がんばりました!

今日は、作業で畑に行ったみんなの後から、メェちゃんも車で畑まで行きました。

畑に到着するとメェちゃんはあいかわらずものすごい勢いで草を食べ始めます。
ひたすらモグモグ、あっちでモグモグこっちでモゴモゴ・・・

利用者のみんなからも「かわいい」となでられたり(って、いつもグランドに居るんですけどねえ^-^;)
お天気もポカポカ!
メェちゃんもとってもうれしそうです。

             200905091142000.jpg

作業が終わったあとは、作業終礼。
「今日、がんばった人~!」
「は~い!○○がんばりました~!」
「○○さんに拍手~!」 パチパチパチ
「他にいませんか?」

「はい!メェちゃんが草抜きがんばりました!」(と、私が発表しました)
「はい、では、草抜きがんばったメェちゃんに拍手~!」
パチパチパチ

みんなに拍手をしてもらっている真ん中で、知らん顔で草を食べ続けるメェちゃんでした(笑)

              200905091148000.jpg

そして、帰りの車の中では、またまた運転席まで乱入><
まだ、メェちゃんの運転で車に乗るのは危険なので、メェちゃんには後ろの席に行ってもらいました。

後ろに乗っていたN君。
メェちゃんの尻尾をプリっと持ち上げて、なぜかお尻の匂いをクンクン(苦笑)
一応、メェちゃん女の子だからはずかしいです~><

でも、N君
「アトレーに山羊」(乗ってた車はノアですが・・・^-^;)
と、メェちゃんのおてんばぶりにも動じず乗っていました。

                 200905091213000.jpg

メェちゃん、また畑でおいしい草をいっぱい食べようね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/44-a761b759