メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

台風が過ぎて

進むのがとっても遅かった台風12号が過ぎました。

台風がくる度にメェちゃんどうしよう…って悩むんだけど、結局今回もカプセルホテルの準備はバッチリ!という事で、メェちゃんには雨や風が強かったら自分で考えてここに入るんやで!と言い聞かせときました^^;

それにしても、今回は風はさほどでもなく、とにかく雨!雨‼雨‼!
ここ、明石でも300mmを越す雨が降りました( ̄◇ ̄;)

各地で土砂災害がおき、かなりの被害が出ました…

被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

それにしても、自然の脅威というものは、なんと凄まじいものなのでしょうか…
人間が太刀打ち出来るものではないと、思い知らされます。
そして、人間は自然の前にはもっと謙虚にならなければ…
と思うのです。


待ってたよ~!

とりあえず、メェちゃんはこの台風の中も、何事もなくやり過ごす事が出来ました(^ー^)ノ

メェちゃんがここにやってきてから、何度目の台風なんだろ?

メェちゃんもだんだん強くなってきたかなあ?( ´ ▽ ` )ノ


みんな、明日は来るかなあ?

台風が過ぎて、一気に秋がやってきた感じがします。

メェちゃんも過ごしやすい季節になってきたね!


秋の空になってきたね!
スポンサーサイト

Comment

COCO says... ""
ごぶさたしています
台風すぎて穏やか、
大雨、震災、原発
大変なところもありあり
メエちやんの笑顔みるto
ほっこりしまsu
翁顔?
品格、知性、穏やか、
人生の重み、ヤギの重身
この写真すきなんですsu
遠まわし 写真無断借用御面
とほほのCOCO拝
2011.09.09 13:20 | URL | #LkZag.iM [edit]
bellec says... ""
cocoさん、お元気ですか?
少しは
落ち着きましたか?

ようやく、少し秋らしくなってきましたね♪( ´▽`)
また、覗きにきて下さいね!

写真の件、了解です(^ー^)ノ
2011.09.11 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/438-5f8372f3