メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

暑そうだから

なんだか急に暑さが厳しくなったような気がする今日この頃。

メェちゃんも暑そうにハァハァって感じ。


暑いでしゅ…

あまりにも暑そうにしてるので、何かいい方法ないかな~

って事で、思いついたのがワンコ達にもこの夏流行ってる冷やすやつ!

さっそくタオルに保冷剤を巻いて、メェちゃんの首に巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ


冷え冷え~

嫌がるかなあって思ったけど、意外にそんな事もなくて大人しくしてるo(^▽^)o

やっぱり、メェちゃんも冷たくて気持ちいいのかなあ~♪( ´▽`)

他のみんなからは、「え~!ケモノにそんなんいらんわ!」って呆れられちゃったけどね^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/435-f6a8b22c