メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

メェちゃんもお手伝い

毎日暑い日が続いてます。
メェちゃんもとっても暑そうです

といっても、もう八月も半ば。
早いなぁ…
仕事も明日からはお盆休みになります。

なので、今日はみんなで大掃除!

もちろん!メェちゃんもお手伝いですよ


モゴモゴ

なんのお手伝いかって?

そりゃもちろん!
草刈りですね(^ー^)

メェちゃんもここの一員なんだから、しっかりとお掃除してもらわないとね!


むしゃむしゃ

そして、お掃除が終わった頃にちょうどメイママが、メェちゃんにってスイカを持ってきてくれました♪( ´▽`)

とっても美味しそうに食べてたメェちゃん。

一生懸命?お仕事した後のスイカは美味しかったでしょ?

明日からは、また少し静かな日になるけど、メェちゃんも夏バテしないで、元気にみんなを待ってようね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/432-5734d32c