メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

台風一過

季節外れの大型台風がやってきました。

台風が来るとなると、さてメェちゃんをどうしよう…
っていつも悩みます(>_<)

小屋にいるよりテラスの下の方が好きなメェちゃん。

雨だけならまだなんとかなるけど、風が吹くとさすがにびしょ濡れになっちゃうだろし…

牧草はこの間の台風の時のカプセルホテルがあるから大丈夫なんだけど…

今回も悩みに悩んで、結局は無いよりましって程度にフェンスにシートを張って、少しだけでも雨があたらないようにしたくらいで、メェちゃんに耐えてもらいました(; ̄O ̄)

幸い、台風もそれて風もそんなに強くなかったので、心配していた程にはならなかったみたい^^;
良かった~!

台風くる度にどうしようどうしようって言ってるんだから、今のうちになんとかせ~よ!ってね(^◇^;)

でも、本当になんとかしとかないとね(; ̄O ̄)


グーグー…

台風だってのに、テラスで呑気にお昼寝してるメェちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/428-333b594f