メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

はい、ヤギ一頭つれました~

梅雨明けしても何故かセミの鳴き声がしないなあと思ってたけど、ようやく昨日あたりから鳴き始め、いよいよ夏本番!

メェちゃんも暑そう

さて、昨日トウモロコシの葉っぱと茎を沢山頂きました( ´ ▽ ` )ノ

メェちゃんはボリボリと、とっても美味しそうに食べてます(^ー^)ノ

なので、さっそくヤギ釣りでも…

はい、大物ヤギが一頭釣れました~!
ちょっとメタボ気味だけどね^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/427-6db4aa99
