メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

梅雨明け

例年より早く梅雨明けしました。
明けた途端、毎日夏日です(>_<)


六甲山頂から

今年は電力も15%削減。
といっても、相変わらずエアコン嫌いの私なので、いつもの夏とあまりかわらずやっていけるかな?

メェちゃんは…
どうかなあ?
去年よりも暑さはましだって言ってるけど、やっぱり猛暑は猛暑。
体を触ると汗かいてます。

外では涼しい日陰をみつけて休んでるけど、でも暑いだろうな~(>_<)


ナデナデしたくなるなあ(^ー^)ノ

今年の夏はなんとなく日本中でいつもと違う夏になりそうな気がする。

なんとか乗り切らないとね(; ̄O ̄)

メェちゃん、暑さに負けずに頑張ろうね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/426-ce2c8cf6
