メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

動物パラダイス!

なかなかエントリーを更新できませんでした

さて、先日少し用事があり岡山県新見市にある「ぽかぽか倶楽部」さんにお邪魔してきました。



ほんまにこんな所にあるかいな?っていうような山道を車で登っていくと…

ありました!
ぽかぽか倶楽部!

そこは動物パラダイス!



ニワトリ達が走り回り…



ミニブタさん達がのんびり昼寝してたり…



あんな所でも昼寝(笑)

もちろん!ヤギさん達も!



あちこち走り回ったり、草を食べたり…



サラブレッドもいたんだけど、写真写すの忘れてました^^;
でも、実は私中高生と乗馬をしていて、県大会まで行ったんです~テヘ(^◇^;)
なので、なんとすっごく久しぶりに乗馬もさせて頂きました!

とにかく、動物達もとても大切にされていて、ぽかぽか倶楽部さんもとても魅力的な方で、初めてお伺いさせて頂いたってのに、すっかり和ませて頂きました(o^^o)



また、是非!癒されに行きたいわ~o(^▽^)o

ビバ!動物パラダイス!
スポンサーサイト

Comment

アルテミス says... ""
ご無沙汰しております

乗馬姿、拝見しましたよ(*^^)v
カッコイイ~カッコ良すぎます!!!

私…乗馬が全然上達しませ~ん(;^ω^)
2011.07.12 09:51 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!
こちらこそす~っかり!ご無沙汰してしまって><

乗馬姿・・・かっこいいなんてとんでもない!
もう乗り方すらすっかりどこかへ飛んでいっちゃってます(苦笑)
でも、とっても気持ちよかったです!
ぽかぽか倶楽部さんも本当に素敵な所で、感動して帰ってきました。

また、アルテミスさんちのお馬さんにも挨拶させてくださいね!
30日のバーべQ行きたいなぁ・・・
2011.07.13 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/425-296676fb