メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

甘えん坊さん

メェちゃんはもう私より大きいのに、やっぱり甘えん坊(o^^o)

私が座ってると、そのでっかい体でのっかってきて、私潰れちゃいそうです^^;


膝枕…じゃなくて脛枕、気持ちいいな~

とにかく、スリスリゴロゴロとでっかいネコのように甘えん坊。

痒いところを掻いてあげると、とっても気持ちよさそう♪( ´▽`)


そこそこ、気持ちいいな~

今日は雨だたので、ワンコ達が一緒じゃなかったから、いつもよりゆっくりメェちゃんと遊べましたよ(^ー^)ノ

明日もどうやら雨の様子。
梅雨だから雨も降るよね。
それが自然の摂理。

また、明日も遊ぼうね(^ー^)ノ


ペロリ、ちょっと間抜けだよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/419-6f81d468