メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

あいかわらずのメェちゃん

あいかわらずミルクが出続けてるメェちゃん。

とりあえず、一日に一回は絞ってるんだけど、いつまで出るのだろ…(>_<)

毎日の乳搾りで、右手の指がかなりヤバくなってきた(>_<)
これは、酪農家の方は本当に大変やなあと思ったり…

ま、酪農家の方は毎日手で乳搾りはしないか^^;


むしゃむしゃ、モゴモゴ

そういえば、ミルクが少し残ったのをメェちゃんにあげると、なんと、とても美味しそうにゴクゴクと飲むのです。
まあ、人間だってヤギだってミルクは赤ちゃんのためにあるようなものだから、別に自分のミルクを自分で飲んだからといって、どうって事はないのだけど、とっても美味しそうに飲んでました^^;
栄養満点!で、メェちゃんはますます元気!になるかもね(^ー^)ノ


メェ~!ミルクは美味しいメェ~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/418-fe69a21a